YouTubeで胡歌(フー・ゴー)出演のドラマを観る

大家好!AriMiYaです。

琅琊榜以降胡歌(フー・ゴー)が出演しているドラマを観てないので、YouTubeで「胡歌」と検索したところ、2014年「生活後示録」が出てきました。

パソコン整備士の鲍家明(胡歌)が于小強(閆妮飾)のパソコンを修理した際に、于小強の旦那の不倫が発覚するというカオスな展開から物語は始まります。

今後は何か泥沼?のドラマの感じがしますが、お昼休みの時間を使って観ようと思います!

恐らく最終的に鲍家明(胡歌)と于小強が結ばれると思いますが、2人の年齢は10-20ぐらい離れてそうですね😅

胡歌の自転車漕いでる爽やかな姿は様になりますね。

胡歌が出演している映画では、『クライマーズ/2019年』をアマプラで観ようかと考えています!