2009年「台湾🇹🇼スター名鑑」が出てきた①😊

※本記事はアフェリエイトリンクを利用しています。

大家好! AriMiYaです☺️

この前実家に帰省した時に本棚を整理していたのですが……

 

何と10年前の「台湾🇹🇼スター名鑑」が出てきました( ・∇・)

 

F4など懐かしい写真が出てきました!

 

私が好きなドラマイタズラな恋愛白書 ~In Time With You~(原題:我可能不會愛你)」

出演していたアリエル・リン(林依晨)チェン・ボーリン(陳柏霖)の10年前の姿もありました( ・∇・)

可愛い🤗台湾人朋友みんなが演技力と美貌を絶賛しているアリエル・リン!

私は金庸作品「射雕英雄傳」での黃蓉役の演技に心を打たれました(^^)

 

 

大仁哥♪

このスター名鑑を見て知ったのですが、チェン・ボーリンは日本で活動していた時期も

あったみたいです!

また日本で活動してほしいなぁ〜と思います。

 

その他、今年EXILE・AKIRAさんと結婚したリン・チーリン(林志琳)、日本の華流迷で知名度のある

アーロン(炎亞綸)もこの本に紹介されていました。

現在もイケメンですが、この時は更に若いですね😏

因みにこの曲は私が好きなアーロンの曲です♪PVにモデルの藤井リナさんが出演しています。

好聽〜

今後も、こんな感じで私が所有している物をゆる〜くUPしていこうと思います!

再見👋

🌟ドラマを見るならU-NEXTがおすすめ!気になる方は下記リンクをチェック(PR広告)

●参考文献

株式会社キネマ旬報社 2009『台湾スター名鑑』