台湾人女優郭雪芙(パフ・クオ)が鬼滅の刃のOP曲を歌う!

大家好〜!華流大好きAriMiYaです。

今回は私の妻🇹🇼が郭雪芙(パフ・クオ)が王子(邱勝翊/プリンス・チウ)とデュエットで鬼滅の刃のOP曲を歌っている動画を偶々見つけたということなので、パフ・クオのファンに共有したいと思い投稿しました(^^)

パフ・クオと言えば、炎亞綸やディーンフジオカが出演している2013年「王子様をオトせ!」で時には可愛らしく、時には力強い演技が印象的です。

最近はNetflixで話題になっている1980年代の台北の歓楽街にある人気の高い日系ナイトクラブを舞台とした『華燈初上~夜を生きる女たち~』ではホステス愛子役を演じ、華流ファンの間では「髪型が松田聖子みたい」と話題になりましたね。

下記の動画がパフ・クオが歌う「 紅蓮華(歌手:LISA)」です。<1:53〜> 王子とのデュエットですので、王子ファンの方にも必見です♪

 

・郭雪芙(パフ・クオ)の主なドラマ出演作品

2014年『恋する、おひとり様』

2018年『晩媚と影~紅きロマンス~』

2019年『運命のイタズラ-私たちは友達になれない-』

サムネはパフ・クオのインスタからお借りしました。