台湾🇹🇼Festa〜東京代々木公園🇯🇵〜

今回初めて毎年代々木公園で行われている台湾フェスタに参加しました☺️

日本人🇯🇵朋友が遅刻のため、途中までボッチでした^_^

ほんとう〜に人が多かったです!

暑すぎて食事だけでなく気温まで台湾を感じることができました笑〜♪

こんな炎天下の日には、あま〜い食べ物が一番です♪♪

まずは「豆花」

中にはマンゴーと柔らかめのタオピオが入っていました😋

続いて「マンゴーかき氷」

 

味は台湾の味と全く同じでした♪( ´▽`)

体が冷えたところで、ようやく友達と合流しました!

 

運営の皆さま辛苦了〜

 

この後、友達と台湾コーラ(黑松沙士)アップルサイダー(蘋果西打)を買いに行きました( ・∇・)

 

横浜中華街に住んでいる友達曰く、アップルサイダーは日本のスーパーで売ってないから、本当に珍しいそうです!(◎_◎;)

因みにこの雞排は台湾の味と全く違う感じでした!?

 

以上、「台湾🇹🇼Festa〜東京代々木公園🇯🇵〜」でした😊

来年も是非参加したいと思います!

今度は臭豆腐食べたいです〜!?