台湾朋友🇹🇼からのお菓子のお土産♪「阿Q」・「小泡芙(台湾ころん)」

昨日台湾朋友🇹🇼からお菓子をもらいました( ・∇・)

阿Q」のカップ麺や「小泡芙(台湾ころん)」をプレゼントしてくれました♪

特に「小泡芙」は、台湾在住時によく食べてました😋

「小泡芙」はシュークリームの皮の中にチョコレートクリームが入っていて、一口サイズで食べることができるので、ツイツイ手が止まらなくなってしまいます笑

これらのお菓子は台湾のコンビニやスーパーで売っているので、もし台湾へ旅行に

行った際は是非食べてみてください〜🛩

 

あと1つ「手工(手作り)」のお菓子を頂きました。

「手工棉花Q餅」

この味は…

美味しいんだけでど、上手く表現できない笑

来週また友達にこのお菓子を頂こうと思います!

 

 

謝謝台灣朋友每次送給我台灣的點心☺️

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です